稲沢/大里駅・名古屋の美容院・美容室・ネイルアンドアイラッシュ「Lico (リコ)」

トップ > Blog > 今後の営業について

Blogブログ

今後の営業について

2020.4.12





いつもLICOをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

現在、LICOでは

スタッフの検温、マスク着用
手洗い手指消毒の徹底
店内随時換気等のコロナ感染予防対策に加えまして、

スタッフの店舗移動による感染リスクを減らすため、

一部のお客様には、ご来店いただきます店舗等の変更をお願いしております。

大変ご不憫をおかけいたしますが、何卒宜しくお願いします。

誠に恐縮ではございますが、お客様におかれましては、

ご来店時のマスク着用、手指消毒のお願いをさせていただいております。

また体調の優れない方、
37度以上の熱がある方、
味覚嗅覚に違和感がある方、
2週間以内にクラスター感染のある場所へ足を運ばれた方、
2週間以内に海外に行かれた方、がおられましたら

大変申し訳ございませんが、お日にちを空けていただき改めてご予約をお願い致しております。

LICOでは縮小しながらの営業を続けさせていただいております。
しばらくは、スタッフも十分に健康を保てるよう、交代で休みを通常より多くとらせていただいています。(13~15日程、またはそれ以上のお休みを交代でいただく形になります。)

おそらくコロナウイルスとの戦いは、1.2ヶ月で終わるものではなく注意を払いながら年単位で行動に気をつけていかなければならない事になります。

ストレスから違う身体の不調に繋がる方もたくさんいらっしゃいます。
そのような中、どうか『美容』が皆さまのストレスが和らげる事が出来ます様に。

最大限の注意を払いながら、営業させていただいておりますが、今後 休業要請が出た際は迷わず休業させていただきますので何卒宜しくお願いします。

LICO名駅店

記事一覧へ

トップへ